ちょこ好きのただの女



 - - -
▼new diary
 


昨日かいた子と
ダンススクールの体験いってきたよ!

楽しかった(*^^)

HipHopが初めて楽しいって思えたっ


あと、ね

いまgossipgirlにドはまりだよ!まぢやばい
2日で10話近くみたやばいね


だってチャックがカッコイイんだもん♥xxx



明日はさつきと貞子かなー
んー連絡とれないからわからないけど。

学校がなんか楽しみ!こんな日がくるとは去年なんか思ってもなかったよ

あーなんか幸せ好きな人とメールや喋らなくても
ここまでhappyになれるのはみんなのおかげだね




xo xo myfriend




20:14 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary
 


明日お出かけするお友達


LINEの反応がすっごい適当で

でもそのこいつもそんな感じなのに
最近好きな人といい感じだから
嫉妬して
この人私の好きな人の前では
もっとカワイイ感じなんだろうなとか思う。
自分最低だ。
自分だって
好きな人以外の男子にですら
超かわいいこになろうと必死なくせに・・・。


あーもうやだね。嫉妬って
もっと自分大人になったと思ったのに

最近私の好きな人が私の周りの人となかよくて
すっごく嫉妬しちゃう(;_:)
ごめんね


あー片思いってつらいなぁ

そんなこと考えながらGOSSIPGirlの続き見てきます♥
22:15 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary
 


私結局ブログ更新しないのよね(>_<)


あれだね6組意外と面白いかもねっ
さつきいるしねっ

最近はゆりとさつきには本音を言えるようになった♥
ほんと二人ともすき!



あと私の精神状態も安定してきて学校が楽しくなってきた(*^^*)

好きな人とかはもちろんいるけど
でもなんか夢中になるっていうより
結構ずっと冷めながらの感情だから
落ち着いて恋愛できるようになったと思う。
私も大人になったのかな?笑


今から岩岡君にオススメされたクリームチーズケーキを作ってこようと思います!
趣味はお菓子づくりたもんね
がんばるよっ



16:21 - comments(0) trackbacks(0)
▼new dairy
 


そういうのずるいよ。

期待するよ!

しかもなんで絶対向こううちが気があること気付いてんのに知らないふりするの?



わけわかんないつかめない。





なんかの歌詞みたいになっちゃった 笑

23:45 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary



更新しなかった言い訳はしません笑
ごめんなさい!\(^o^)/


うんまあ書きたいことたくさんありすぎるー!!
さっちゃんと原宿いったでしょ、
アテネと買い物いったでしょ、
ひまわりと僕等がいた後編みたでしょ、
遠足あったでしょ、
もーやばいよ毎日がたのしいよ!( ´ ▽ ` )

まあまだ新しいクラスになれないのは、
しょうがないよね、、、。

あと、携帯かえたー(´Д` )
めんどい(´Д` )
そのついでに歪みの国のアリスをやってみたんだがやばいハマるね!
チェシャがいいよ萌える〜?

うーんあとはなにがあったかな?

塾かえてホストみたいな先生になったこととかあ、タイタニックみたとかうんうん
タイタニックはよかった。映画たくさんみるけど初めて泣いた(;_;)
三時間半は長いけど、見る価値あり!!

えっと今回はここらへんでやめときます笑



最後に、ピンク系男子ってイイね!
16:59 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary


今日はゆりとあさからチャットして、
6時から塾で、またまた暇してた(T ^ T)

明日はひまわり、ちかこ、さつきちゃんで僕等がいただぁ??笑

で、明後日からは韓国旅行!!
楽しみー\(^o^)/


関係ないけど今日おもったのは、カルピスうまうま
23:22 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary

塾遅刻した(T ^ T)泣
最悪!!

てか今日のダンスのフリやばい全然覚えられなかった(>_<)
明日早く行って、わかなに教えてもらうことにした、、、!笑

でも久しぶりの部活で疲れるし、
フリ覚えられないし、
なんか絶望したぁヽ(;▽;)ノ

明日までにできるようになるかわかんないけどがんばる◎

20:22 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary


んーなぜわたしの周りはリア充ばっかりなんでしょう(;_;)
まあ、いいけどね!精一杯祝ってやるわばか!!!
23:30 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary


昨日もメールできなくて
もうメアド消して、なかったことにしようか迷ってる。

それでいいのかはわかんないけど
メール無視されて自分が傷つくよりいいかな、、、なんてね。

まあ、いつか送れればいいな。

てかはやく僕らがいたみたい!!
竹内くんが超気になるー\(^o^)/
ひまわりと早く予定があって笑

そして、明日も塾だぁ!
自分頑張れ←
16:59 - comments(0) trackbacks(0)
▼new diary


メールの件でちかこがメールくれた(>_<)

地味に嬉しい!

頑張ってやる!
21:09 - comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.